1➕1=∞、1つでも良し、混ぜて使用すると自分だけのオリジナルヘアワックスの完成‼︎

こんにちは‼︎

夏生まれ、寒さに弱い、本店の岩下です^_^

今日は、お店で、使用しているヘアワックスの新シリーズ発売企画を見に、都内のスタジオに見学して来ました‼︎


たくさん種類が、ありますね〜^o^

新しいヘアワックスの説明や特徴、使用感など、実際にモデルさんに使用して、VSバトルという形で、スタイリングの方法なども、学んで来ました‼︎


私自身も、学生の頃からたくさんのヘアワックスを使用して来ました‼︎

なりたい髪型に出来るよう、サポートしてくれる、ヘアワックス‼︎    オイル、クリーム、マット、ツヤ、ファイバーなど、タイプもさまざまです。  自分の今のヘアスタイルには、どんなタイプのヘアワックスを使用すれば、良いのか⁇  そう、疑問に思い、ヘアワックスを使用しない方も多いと、思います‼︎

これから、ヘアワックスを使用してみたい方、どんなスタイリング剤を使用すれば、ヘアスタイルが、キープ出来るのか、悩みがある方は是非、スタッフにお尋ね下さい(^○^)

お客様、1人1人に合う、アイテムをご紹介させて頂きます‼︎(*^_^*)

普段、ヘアワックスはあまり使用しないけど、仕上げで、今日は、使ってみたいと思いましたら是非、お声かけ下さい^_−☆

普段とはまた違う雰囲気を演出致します‼︎

ご来店、お待ちしておりますv(^_^v)♪