キレイキレイ!オシャレカラー

こんにちは本店の金子です。

今日は私がカラーの施術をさせていただいたスタッフを紹介します。

モデルは本店のオシャレボーイ&オシャレガールの庄司さんと芳賀さん。

まずは庄司さん

image

元々2回から3回のブリーチを繰り返しているキンキンの金髪さんです。

オーダーは黄ばまない白い髪、銀髪とのことで、、、ハイ!

 

薄いバイオレットで黄ばみを消して仕上げました。(ff13ライトニング風)

image

お次は芳賀さん

image

春にグラデーションカラーをした後の少し退色したダメージさんです。

オーダーは初夏に向けて涼しげな寒色オシャカラーのことで、、、ハイ!

image

あらかじめ表面と顔まわりにハイライトを散りばめて寒色のイルミナカラーをオン!

芳賀さんの色はこの夏のマストカラーになりますので要注目です。

いつでも私に聞いてください、いいカラー提案させていただきます!

ではまた次回、、、