夏休みも間もなく終わります…新学期が始まる前にオシャレにカットしませんか??

こんにちは。保土ヶ谷店の渡邉です(*^-^*)

夏休みも間もなく終わりを迎えるという事で、学生の皆さんは何となく寂しい気持ちになっている方も多いのではないのでしょうか??

楽しかった夏休みから気持ちを切り換えるのは中々難しいと思います…。

そんな憂鬱な気分を前向きにする方法は、カットして気分転換するのが一番です!!

今回ご紹介させて頂くスタイルは、ツーブロックスタイルなのですが、少し前髪を長めにしてソフトな感じをプラスしてみました。

いかがでしょうか?モデルさんは小学生の男の子なのですが、ツーブロックでも激しくなりすぎず動きが出せて他のお子さんと一味違った感じになると思います。                         こちらのモデルさんは私がかれこれ2~3年担当させて頂いているのですが、小さい頃から可愛らしい男の子でしたが、最近はそこにカッコ良さも加わってどんどんイケメンに成長しているので将来がとっても楽しみです( *´艸`)                                          スターになっても私の事を忘れないで欲しいなと思う今日この頃です☆

夏休みもあと少し!宿題を忘れずに、一つでも多く楽しい思い出を作って下さいね!

そして、その思い出話を聞かせて下さい(*^-^*)

お店でお待ちしております!!