寒い冬は毛髪活性!!!

こんにちは保土ヶ谷店の槇島です。

一年も早いものでもう12月ですね。
皆さん忙しい時期なのか最近、髪が細くなった気がする…などお客様の声を多く耳にします。
体を冷やすと血行が悪くなると同じ様に頭皮もこの時期は血行がにぶくなりがちです。
そこで、おすすめがこちら


左からケラスターゼ集中スカルプトリートメント6ml×30本キャンペーン価格14580円

洗い流さないヘアトリートメント、アドジュネス120mlキャンペーン価格9720円

髪の成長にはサイクルがあり、
発生期(生える)・成長期(伸びる)・退行期(抜ける)・休止期(生え変わりまでの期間)というサイクルを繰り返していますが、年齢を重ねると成長期が短くなり、逆に休止期が長くなる為、髪の本数や密度が減少してしまうものです。
このスカルプトリートメントは休止期に着目して配合されている特許成分「ステモキシジン」によって生え変わりまでの期間が長くなってしまった毛包幹細胞(毛髪生成の源となる細胞)を呼び起こし、本来の生え変わりの期間に戻るようアプローチする画期的な仕様となっています。つまり髪の本数や密度の減少を抑えるだけでなく、むしろ増加させる効果も期待できます。
腹筋を鍛えるのと同じ様に頭皮も鍛えていきましょう!
まずは30日分入った集中スカルプトリートメントを使って”先行投資”しませんか?
美は1日にしてならずです!
こちらは限られたサロンのみの販売になっております!年末もジャンヌでお待ちしております!