昨日までは無かったのに…突然現れたシミ。諦めないとっておきのアイテムをご紹介します!!

こんにちは。保土ヶ谷店の渡邉です(*^-^*)

最近気温が高くなってきて、そろそろ初夏の風を感じるような気持の良い季節になって来ましたね。

私も最近サンダルを出して夏の準備を始めているところです♬

5月は一年で最も紫外線量が多く、ちょっと油断するとすぐに日に焼けてしまうので、いつも以上にしっかりと日焼け止めを塗ってお出掛けする事をお勧めします!

でも、「きちんと日焼け止めを塗っているのに…」「日傘をさしているのに…」「帽子を被っているのに…」『昨日まで無かったはずのシミがこんなところに…!』という経験は無いですか?

実は最近私が経験しました(T_T)もちろん私は日焼け止めはしっかり塗っていますし、日傘や帽子は使いませんが、長袖を着たりして日焼けを防止しています。それなのにシミが...!            シミは昨日今日浴びた紫外線で出来る訳ではありません!何年も前に浴びた紫外線が原因のメラニンが蓄積して浮き出てくるのがシミです。                                         もし可能ならば中学生の自分にしっかり日焼け対策をするように言いたいですが、時間は元には戻りません!                                              そこで私がご紹介したいアイテムがこちらです!!

ブランヴィザジストブランローション・ソワンドアージュ、ヴィザジストブランセラムシブレ、ヴィザジストブランクレームドアージュエクスペールです。                             左から、化粧水、美容液、クリームです。以前からあった美白用化粧品がリニューアルして登場しました。 こちらの商品はシミになる原因のメラニン生成の要因に着目して、生成を抑制して溜めない働きをしてくれる、美白エイジングケア商品となっております。この三種の神器を日頃のお手入れに加える事で、キメを整え、くすみ感のない、うるおいとハリ感あふれる美白肌に導いてくれます。

出来てしまったシミを諦めている方!                               諦めずに私と一緒に戦いませんか?輝く美白肌を手に入れましょう!

詳しいお手入れ方法を知りたい方は是非保土ヶ谷店に足を運んで下さい!お待ちしております!!

素肌美人を目指す、渡邉がお送りしました(^O^)/