特別なお出掛けを着物の装いで彩りを加えませんか?

こんにちは。保土ヶ谷店の渡邉です(^_^)

雨が続いてどんよりな気分の毎日ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?                                        こんな時は是非ジャンヌにいらして髪形を変えて、気分転換して下さいね。

やっぱりオシャレをすると気持ちが高まるものだと思うのですが、結婚式やちょっとしたパーティーなど特別なお出掛けの時のオシャレはまた違った楽しみがあると思います。その一つに着物があります。着物にはドレスとは違った華やかさがあり、着ると背筋が伸びて凛とした佇まいが素敵な大和撫子になれます!

先日お友達の結婚式に出席される際に着物を選ばれたお客様のお仕度を手伝わせて頂いたので、ご紹介します。

着付けは保土ヶ谷店の頼れる姉御・生方さんにして頂いて、私は髪のアレンジを担当させて頂きました!

帯もとっても素敵です!髪のアレンジはお客様の要望でしっかりまとめながらも、カッチリし過ぎないように可愛くまとめてみました。お持ちになられた飾りもとっても素敵で、楽しく仕事をさせて頂きました♪このお姿を見て私も着物が着たくなりました。                                    特別なお出掛けをより特別に!気になった方は是非ご相談下さい。