男のスキンケア!!乳酸菌でもっちり肌活!!

こんにちは。保土ヶ谷店の槙島です。

今年も残すところあとわずかになりましたね。

本格的に寒くなってきましたので、体調を崩さないようにお気を付けください。

さて、セフィ-ヌより新商品が発売されました!

その名も『バブルモイスチュアピーリング』です。

早速私も使ってみました!!

⇓まずは乾いたお顔に塗布します⇓

⇓次に少しお水をつけてマッサ-ジをします⇓

⇓その後水かぬるま湯でしっか洗い流します⇓

洗いあがりがとてもしっとりしていて、モチモチ肌になります!

ゲル状の洗浄料になっており、お顔全体に塗ってみた所、温感パックでポカポカしてきます。

毛穴の奥まで吸い付く感じで、美容パック・洗顔・角質ケア・毛穴ケア・温感マッサ-ジと、

1本で5役の優れものです!配合されている乳酸菌は韓国でも大人気で、新陳代謝の活性化などエイジングケア効果が期待出来ます!

80g¥2970(税込)(約1ヶ月分)と大変お求めやすくなっておりますので、気になる方は是非お気軽にスタッフにお問い合わせください(*^-^*)

最後に、久し振りに前髪を作った槙島でご挨拶させて頂きます★

年内の営業は30日(日)までとなっております。皆様是非お正月前にジャンヌでキレイになりましょう!ご来店をお待ちしております!