☆妖怪ウォッチ☆リベンジ

こんばんは☆
本店の石塚です。

今週は、雨の予報が多いですね。

雨の中、いつもジャンヌにご来店いただき本当にありがとうございます。

さて以前、妖怪ウォッチのジバニャンのキャラ弁を大失敗した事をブログに書かせていただきましたが…

やっとやっと、リベンジする日がやってまいりました。

待ち望んだ春の遠足の日、
息子に「ベイマックスがいい!!」と
頼まれましたが、無視をしました(笑)

私がただリベンジしたかっただけです(笑)

キャラ弁仕様に小さなハサミを買い、チーズは針でくりぬきました(^-^)

今回は、妖怪ウォッチの映画に登場するフユニャンです。

image

いかがでしょうか?

やっとやっと、自分の中で納得がいきました(*^-^*)

おかずが毎回一緒なのは内緒です(笑)

お弁当づくり得意な方、ぜひ石塚に教えて下さいm(__)m

お待ちしております!!