こんにちは!

ジャンヌ中田店の新人で長老の鈴木です。
縁あって、2月から勤めています。
若いスタッフに囲まれ、楽しく仕事をしていますよ!
僕は静岡県伊豆の国市から来ました!
韮山の反射炉の近くです。
今は逗子からバス、電車を使い通勤しています。
初めての事なので緊張しますね!
カットは何でもやります。
その他に得意な物は料理、歌、ギターです。
料理は美味しくて、簡単なツマミを得意としてます。
歌は、演歌からJAZZまで何でも歌います。
ギターは弾き語りをやります。
写真は僕のギターです。
一つはジョン レノンと同じギター、もう一つは、
エリック クラプトンと同じギターです。
ご来店の際には、気軽に声をかけて下さいね!
施術しながら、色々お話ししましょう。
料理の事、ビートルズの事!
もちろんヘアーの事!
経験が長いので色んな事を知っています。
是非、お客様の悩み解消に役立てば幸いかと思っていますので、
どうか、よろしくお願い致します。

image