どきどき!カラオケ♪

こんばんは。本店の田丸です。

お休みの日にカラオケに行ってきました!久々だったのでもうルンルンの田丸です。いろんな曲をこれでもかぁ〜って歌ってきました(n´—`n)

しかしカラオケは曲のレパートリーがだんだんなくなって田丸は飽きてきます…。(._.)

そこで、田丸が良く使うのが「歌いきりましょー!」というカラオケの機能です^ ^ この機能は機械が歌の採点をし、基準を、下回ると強制的に曲が終了します(;OдO) 普通に歌えば簡単じゃん!っと思うかもしれましんが、これをやると笑いが込み上げてきて我慢するのが結構大変なのです。笑    画面右上にカウントダウンが開始されそこにしか意識がいかなくたります!言わば、歌いきる事よりも笑いを堪えるほうが大変なのです!(田丸の場合は)

しかし、どきどきハラハラの中田丸はやりました!(n´—`n) 歌いきりました!(*≧艸≦)

セーラームーンのエンディングの曲です❤️1番好きなアニソンです♪

完唱した田丸は賭けていたランチ代が浮きました^ ^ 皆さんもカラオケに行った際はぜひこの機能を試して下さい‼︎