バブリーオーラ全開社長!

こんにちは! 本店の押尾です。
何かと気ぜわしい時期ですが、来週の忘年会がとっても楽しみです。

さて、今日はジャンヌのボス!NORIKO社長について
改めてご紹介させていただきます!

独特な黒の胸元強調衣装に、バブリーオーラは常に全開!
くっきりしたお顔立ちの美人です!
そしてただ今ダイエット中(ナイショだったかな?)(*^_^*)
シングルマザーで中学生2人のお子さんがいます。

そのパワーたるもの、サロンに入ってくるだけでパッと華やいでしまう
まったくもってすごいオーラの持ち主なのです。

新しい事にすぐに興味を持つこと、とりあえず試してみる事は
いつも感心します。全てにおいて前向きなのです。
IMG_0070

そんな社長の少ないプライベートは各地のパワースポットにでかける事!
先日は群馬県高崎にある棒名神社に早起きして行ったようです。
IMG_0667
おみくじは大吉!やはりもってますね♪
「これ以上まだパワーがほしいのかぁぁぁ!」
と、突っ込みを入れたくなりながらも、大吉はうれしいですよね。
IMG_3875
あ、この日は寒かったのでいつものセクシー衣装とは程遠いですね。

ご来店いただくと冬でもセクシー衣装でお出迎えしてくれますよ!