中田本店 NEW スタッフ紹介‼

こんにちは。まだまだ、日頃の寒暖差はありますが、着実に夏の暑さに向けて日々進んでいますね。

元号も変わり、新しい時代がスタートしました。

中田本店にも新しいスタッフが入社致しましたので、ご紹介させて頂きます。

 

3月26日に入社しました 武藤 美鈴 と申します。(*^。^*)

メイク、着付けなど資格を持っています。

メイクは私にお任せ下さい❣❣ これから様々な技術を習得していきます。

私は Sexy Zone  中島 健人 と ミニーちゃん が大好きです。????

つい先日 Sexy ZoneのLiveに行くために

藤谷先輩に青(ケンティーカラー)に染めてもらいました。

 

そしてライブの次の日に名残惜しくてグッズのTシャツを着て来ちゃいました。(*^_^*)

その他にもネコ. TWICEなど好きなものがいっぱいあります。

いつもミニーのポーチをかけてる人見知りっ子なので、お気軽に声をかけて下さい‼

★中田本店でこんな事をやってみたい!

⇨ ゆかたDayつくりたい!

 

 

3月20日より 中田本店 レセプション(受付)で入りました

野澤 奈央子 と申します。

お客様にとって心地良い時間と空間になる様!スタッフのやりやすい動線も考え、お手伝いさせていただきます。(^O^)

~カラー数秘占い~  中田本店スタッフの場合

8番  ゴールド   成功達成の社長タイプ → NORIKO先生、岩下チーフ、武藤さん

4番  グリーン   安心・安定の誠実タイプ → 金子店長

33番  七色     どの色にも染まらないフワフワタイプ → 藤谷さん

★中田本店でこんな事をやってみたい!

⇨ ハロウィンでMr.インクレディブル ファミリーの仮装をしたい。

 

個性豊かなスタッフで皆様のご来店お待ちしております。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ