体の事を考えて…ランニング始めました!

こんにちは。保土ヶ谷店の槙島です。皆様ゴ-ルデンウィ-クはどの様に過ごされましたか?是非ゴ-ルデンウィ-クの思い出話をお聞かせ下さい。

僕は最近、運動不足が気になりランニングを始めました!走ると気持ちが良いですね。

今回は僕のランニングコースを巡りながら横浜の代表的なスポットを紹介しま-す!

まずは横浜スタジアム!

今年、ベイスターズ絶好調ですね!地元民としては優勝して欲しいですね☆

そして山下公園!

横浜ローズウィーク2023が開催中で、とてもきれいでしたよ♪

そして中華街!

そこから赤レンガ倉庫を通ってランドマ-クタワーへと!

今映画館ではランドマ-クタワーを舞台にした劇場版東京MERが上映中ですね!

通い慣れた町が映画の舞台になっていると何だか嬉しくなります。

 

こうして改めて見てみると、やはり横浜は楽しい所がいっぱいありますね!

僕はまた違ったランニングコースにも挑戦したいと思います!

保土ヶ谷店にお越しの際は皆様の運動話もお聞かせ下さい!

楽しみにしております。

以上、保土谷店の槙島でした。