例の花火大会…。

こんにちは! 本店の田丸です!

先日神奈川新聞の花火大会に行ってきました!

やはり夏といえば花火!

気持ちが上がります(*゚▽゚*)

テンションMAXで挑みました!

場所取りも完了し、飲みのも食べ物の調達も済ませ、いざ花火大会へ!!

どーん どーん

IMG_2874.JPG

あれれ??

何この建物??

そっちに上がるの?

去年はここで見れたよね?

さすが発展途上の街です。

やられました(つд⊂)

テンションダダ下がりです。

飲み物食べ物がなくなり次第、私たちの花火大会は終了ということになり

終わる前に撤収です。

しかし場所が変われば、

IMG_0718.JPG

こんなにもキレイな花火が(*゚▽゚*)

駅に向かう途中で何度も振り返って花火を見てしまいました。