保土ヶ谷店のムードメーカー!いつでも明るく楽しい生方さんをご紹介します‼︎

皆様こんにちは。保土ヶ谷店の渡邉です(^o^)/
本日は恒例となって来ましたスタッフ紹介です。
今回ご紹介するのは保土ヶ谷店のムードメーカーである、いつでも明るく楽しい生方さんです*(^o^)/*
image
そんな生方さんに美容師として志している事や目指している事はありますか?と聞いたところ、こんな答えを返してくれました。
美容師の仕事は、お客様を綺麗にして喜んで貰う事だけど、それにプラスしてジャンヌに来て楽しい時間も過ごして貰いたいそうです。
よくお客様から、ジャンヌでカットしてもらいながら生方さんに元気を貰えると言われるそうで、そう言われると嬉しくてまた頑張ろうと思えるそうです。
それってとても素敵な事だと思います。
技術はある程度努力すれば身につくと思いますが、こういった信頼関係はそう簡単には得られません。
生方さんはこう見えて二児のママでもあります!
家庭と仕事の両立で大変だと思いますし、正直朝からあまり体調がすぐれない日もあるそうです。
でも、そんな時こそ朝からテンションを上げて、スタッフに明るく挨拶をして、コミュニケーションを取って、笑顔になるそうです。
辛い時こそ頑張るって難しいと思います。
けれどそれを体現している生方さんを私はとても尊敬していますし、大好きです(o^^o)
image
良いお手本となる先輩が近くに居てくださるので、見習いながら、素敵なお店作りを頑張っていこうと思います‼︎
ちょっと疲れてしまって元気になりたい方は是非ジャンヌ保土ヶ谷店にお越し下さい♫
お待ちしております(*^◯^*)