卒業間近。

今日は雪の予報でしたが、予報ほど積もらず良かった☆良かった☆
雪に楽しさを感じなくなったお年頃の、戸塚店阿部です。

1月ももう終わりですね。
2月に入るとあっという間に卒業シーズン!!
ジャンヌでは、袴の着付けも受け付け中です。卒業式といえば「袴」!
IMG_3889
今年は小学生女子の卒業式でも袴がブームだそうです!
是非、お問い合わせくださいね!

そして、戸塚店にももうすぐ卒業を迎える子がおります!
来年から美容師になる、バイトのララさん。
卒業後にむけて、せっせと特訓しております!努力家!
IMG_3888

私も教えながら、初心に帰ってやってみました。
わあ、上手(笑)
IMG_3886
「下手くそめー!こちとら、おまえが生まれた時には巻きはじめてるんやで!」
って、先輩風吹かせましたわっ(大人げない)

そんなこんなで、春が近いなって思う今日この頃の阿部でした☆