恵比寿でおしゃれフレンチ会

晴天&強風な本日。柄に合わず洗濯をしたら、服が異常にダウニー臭くなりました。。。戸塚店の阿部です。

ダウニーっていい香りのはずなのに…正しい柔軟剤の分量を勉強したいと思います☆

そんなお洗濯日和に、NORIKO社長を始めジャンヌのコスメ担当スタッフで恵比寿ガーデンプレイスまで、ジャンヌで取り扱っているお化粧品アレクサンドルドゥパリのサロン会に参加してまいりました。

孫にも衣装でしょうか?笑。

image

普段お店では見られない、美しい姿を披露です!

今回はフレンチコースをご馳走になれるということで、ヨダレを垂らし…いや、しっかりと勉強や意見交換をしながらの食事会となりました。

中でも新製品のクレームドラクレームをイメージしたデザートが、見た目もお味も絶品!

image

こんな美味しい勉強会なら、毎日でも行きたいですね(^○^)明日から、お客様にフィードバックできるよう、頑張ります☆

最後は戸塚店ツートップのツーショットで終わりたいと思います!

image

キメッ(^_−)−☆