戸塚店、ニューフェイス現る!!

1月もすでに半分が過ぎましたね。早い早い・・・。
新年気分もすっかり消える頃ですが、私阿部にとっては新年初ブログ!!
気合いを入れて、進めたいと思います!!

新年という事で、新しいスタッフの紹介です!
自称新人のこちら↓↓金子笑子先生です!パチパチ//

実は、ジャンヌを約46年前に先代社長と共に創業した偉大なお方なのです!
縁あって、1月より戸塚店の一員として働いて下さることになりました!!
この道50年の先輩美容師。
まだまだひよっこの阿部は、忘れていた緊張感と共に(笑)毎日学ぶことも多いです。

そんな2人のツーショット 笑
阿部が幼い・・・

とても細かい気づかいの笑子先生。
とても明るい笑子先生。
とてもおちゃめな笑子先生。
とても背の高い笑子先生。
とてもスタイルの良い笑子先生。

お名前覚えていただけましたか??
名字が金子という事で、ピンとくる方もいらっしゃるかもしれませんが、中田本店のあの方と実は・・・!!!
ということは、あの中畑清さんの・・・!!!

この先のお話は是非とも、戸塚店にご来店の際に、沢山聞いてみてください!
とても笑顔になれるお時間になること間違いなしです!!