映画

こんにちはヽ(^0^)ノ本店の押尾です。
暑い日が続きますね。急な暑さで体調を崩されている方が多いようですが
水分と休息と栄養を十分お取りくださいませ。

先日、久しぶりに映画を見てきました。
タイトルは「小さな世界はワンダーランド」
シマリスとスコーピオンマウスのドキュメンタリーで
なんと放映時間は40分ちょっとです。
近くの映画館では上映してなかったので川崎まで行ってきました!
出不精の私は「横浜超えたら旅!」って思っているので
川崎は遠かったですが、とても素晴らしかったです!!!
もう一度見たいと思いつつ終わってしまいました。残念、、、、、。

もしDVDなどで見る機会がありましたらぜひ、オススメいたします!
小さな視点から見る映像は本当に新鮮で美しいです。
生きるために戦うのはどこの世界も同じですね。
今日も私はタタカイまーす!

1age

この子がシマリスさん
image

可愛いです♡