こんにちは♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦本店の押尾です。

せっかく春になったというのに今日は寒いですね。
桜もだいぶ散ってしまったようですが
みなさんはお花見は行かれましたか?

私は小田原城に桜を見に行ってきました。
ずっと前に桜の時期に小田原城に行って
あまりに綺麗でとても感動したので
ぜひ、今年は!と思って行ってきました♪

しかしながら、、、、

咲いていない、、、、(・・;)
確か昨日から桜まつりのはずなのに、、、、。

IMG_4441

桜は早かったですが小田原城は楽しかったです!
動物園はもうおさるさんしかいないのですね。
もっと賑わってたような気がしたのですが、、、、、。

IMG_2199

来年は素敵な桜が見たいですね。