観戦!

こんにちは、戸塚店の樋下です(^^)

ふと横浜スタジアムに足を運び、スタジアム横の広場で片手にお酒、片手におつまみを握りしめ、大型スクリーンを見ながら野球観戦をしました!!

最近はベイスターズが人気があり、なかなかチケットがとれず…(T-T)

外で観るのは初めてだったので、慣れてる人達はシート、折り畳みの椅子、折り畳みの机をしっかり準備されてて、何も準備をしていなかった初心者の私達はダイレクトに硬い芝生に…(-.-)

結果お尻が痛くなり、滞在時間1時間30分で帰宅しました。・゜゜(ノД`)

次観に行くときはちゃんと準備してから行こうと1つまた学習しました(笑)

いやいや、次こそはスタジアムの中で応援だぁ(p`・ω・´q)

20150808_184346