3月より戸塚店勤務になりました藤谷さんのご紹介をさせていただきます!

春うらら…桜の季節も過ぎ、新天地でのスタートをきっている方も多いことと思います。ジャンヌでも、新人さんの入社や店舗移動などで少し顔ぶれが変わった事にお気付きのお客様もいらっしゃると思います。

今日は戸塚店に現れたニューフェイス藤谷さんを、阿部が紹介させていただきたいと思います。

藤谷さんは、地元福島から出て横浜で1人暮らし中の入社3年目アシスタントです!


はい、挨拶できました。お店では材料管理の係を担当。皆様のヘア施術に不足するものがないよう、チェックをしてくれています。

ドヤ顔です。


営業中はお客様に喜んでいただけるようなシャンプーや会話を日々心がけています。

ドヤ顔です。


営業後に何やら真剣な面持ちで、仕事に取り組んでいる…と感心していましたが、ガッツポーズ!?


そう、営業以外はパズドラを始めアプリゲームに勤しんでおりました!なかなかのレベルらしいです。

ドヤ顔です。

ドヤ顔だけは一人前ですが、早く一人前の美容師になれるように日々努力している姿も私は見ています!

まだまだ福島なまりは消えませんが、戸塚で頑張る藤谷さん、ぜひご来店の際にはパズドラやヘアの話してみて下さいね!